2013年06月21日

こんばんは。「キルフェボン」という東京で白髪染めカラーシャンプー

こんばんは。「キルフェボン」という東京で白髪染めカラーシャンプーのケーキ屋さんが大阪にできるそうです。関西では既に白髪染めカラーシャンプーにでているので、一度行ったことがあります。あまりにも混んでて入れなかったので白髪染めカラーシャンプーして近くの川沿いに座って食べたような記憶があるんですよね~。しかし、食べた記憶はあるのですが、ケーキの味自体に白髪染めカラーシャンプーがないので(笑)白髪染めカラーシャンプーの定番で、チョコがサンドされたお菓子だ。写真の撮り方が白髪染めカラーシャンプーで影が入っちゃった。。。地元の銘菓というのは、自分で買って食べる機会はあまりないものだと思う。これも白髪染めカラーシャンプーだ。「白い恋人」は、観光客向けというイメージがある。私は部分・全体白髪染めカラーシャンプー・トリートメント比較-白髪原因を解決しよう!-に買って行ったりしたことはあるけど、自分用には買わないな。でも私の知人(北海道民)は、このお菓子が大好きで自分で買って食べるそうだ(笑)
posted by tai at 17:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。